スポンサーサイト


一級建築士試験まであと、38日。

火曜日は翌3時帰宅のダーリンです。

ダーリンの勉強の記録をしようと思って始めたブログだったけれど、最近は記録するようなコトがやれてないダーリン。
焦っているけれど、しかたない・・って諦めモードもちらつく今日このごろです。

このまま、ダーリン勉強できない記録になっちゃったらど~しよう~~~   

今は、確認申請の仕事が3件あってひとつを出したら修正で戻ってきて・・また出して修正・・・。
という感じでちっとも多忙から脱出できる状況にないらしい。

ダ「あと2ヶ月くらい続くから、ほんとに勉強する時間ないかも(T∀T)ハハっ」

提出した翌日くらいならば、早く帰宅できるかも?とつぶやいてました。

水曜日はちょうどそんな日だったのか、20時前に帰宅

だけど、ここ数週間平均4時間睡眠のダーリンは

「勉強・・する元気ない。きつい・・・

やっぱり、ストレスも溜まるよね。
ゆっくりする時間がほんとうにないから、身体より先に精神が病みそうだわ。

ダーリンは夕食をゆっくり食べて、テレビを見て、23時に就寝しました。
寝る前に「明日、早く起きたら勉強する」と言っていたけれど8時までぐっすり眠ったダーリンでした。

宿題の課題は、半分くらい製図してあります。

金曜日、休めたら残りをできるかな。
さすがに2週間続けて宿題ができないのはマズイのではなかろーか。。

一級建築士学科試験の合格発表は9月11日。近づいてきましたねぇ~

ほんとに合格しているかしら?

私は心配性なので今からドキドキです・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数です♪
いま見てます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

るルル♪

Name:るルル♪
ダーリンは2008年一級建築士試験に合格しました!2009年、2010年は、照明設計と構造のお勉強をしています♪
晴れて夫婦になり、2010年はそろそろ家族も増えたらいいな?!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
CalendArchive
