スポンサーサイト


一級建築士製図試験まで、あと42日。

昨夜も3時前帰宅のダーリンです。

昨日、強制的に寝せといて良かった。

いつまで続くんだろう・・サービス残業。

帰ってから、「きつい。きつい・・」

今朝、起きてからも「きついよ~・・・」と目をしょぼしょぼ。

とうとう私は「今日学校、やすんだら?」と言ってしまいました。だって見てられないもん。

資格がなんぼのもんなのよ。カラダこわしたら終わり。

そんだけ尽くしても、会社は壊れたらキミを見捨てるわよ。

身体壊すくらいなら建築は趣味にしてくれ。  ・・っては言わなかったけどさ。

ダーリンは「だめ。行く。」

行っちゃった。

今週の宿題のエスキスと製図は、結局出来ませんでした。

今日の学校での成果はどうかな??

先週の学校ではエスキスと製図を8時間半で仕上げて。

1週間のブランクがある今日は仕上げて帰ってこられるかしら。

しんぱいだなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

toroさん、はじめまして

コメントありがとうございます。
わがダーリンは今年角番で製図受験です。
来年から試験が変わるので、みんな必死ですよね!
ときどきダーリンの様子をアップしていきますので、良かったらまたおいでください♪(^^)

はじめまして

自分も一級建築士目指していま
製図の特訓中です。
よろしくお願いします。
訪問者数です♪
いま見てます♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

るルル♪

Name:るルル♪
ダーリンは2008年一級建築士試験に合格しました!2009年、2010年は、照明設計と構造のお勉強をしています♪
晴れて夫婦になり、2010年はそろそろ家族も増えたらいいな?!

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のコメント
CalendArchive
